朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

noteからはてなブログへ、もどってみる

最近、noteのトップ画面ががちゃがちゃしていて、開くだけでなんだかつかれる…… ということで4年ぶりにはてなブログへもどってきました。note、編集画面はシンプルで好きなんだけどな。

しずかなインターネットも気になるけど、いまさら新しいサービスを使いはじめるのもなあ…と思い、 ひとまずはてなブログへ。子育てで忙しくてほとんど更新できないし。



第三子を妊娠中。10週くらい。つわりでお腹と口の中がずっとすっきりしない。きもちわるい。 はあ〜〜はやく終わってくれ。

すっきりするかな…?と期待して柑橘系のスムージーを買ってみたものの、失敗。や、味がだめなんじゃなくて今の私の身体には合わなかった。 自分のお腹が気に入ってくれるものが本当にわからない。嗅覚も味覚もトチ狂ってるので口に入れてみないとわからないし、たいてい合わない。はあ〜〜〜〜