朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

結婚して2年が経ちました

結婚して2年が経ちました。

…正確には2年1ヶ月と2日。

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまった。

 

この1年で変わったものを挙げればきりがないけれども、一方で変わっていないものもあって、それは旦那が西武ファンだったり私が甘いもの好きだったりとかそういう、ありふれた日常。

 

二人そろってソフトウェア開発者という仕事に就いて、土日に「こんなもの作れたらいいね〜」とか、「型が」とか「DBが」とか言ってるのは、まあ、間違いなく1年前から変わったことかな笑

 

結婚したときは、この毎日が特に感慨のない当たり前のものになっていくのかなと思っていたけど、意外とそうでもなくて、今でもやっぱり会社帰りの夕空や、休日の昼下がりの陽の色をかみしめている。

 

自分の足で面白い人生を歩んでいきたいという思いはずっとあって、この二人ならきっと、ずっと面白いことを追求していけるんじゃないかという確信に似た期待がある。

 

旦那と出会えた私は本当に幸運で、これからも本当に毎日が楽しみで、もっともっと面白くてすごいやつになってやろう、という結婚3年目の決意表明でありました。