朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

弾丸飛騨旅行

あーーーーたのしかった!

この土日で、飛騨古川へ行ってまいりました!親戚が住んでるっちゅーことでお邪魔させてもらってきました。

田舎ってええなーーーーーーーーほんまに気持ちよかった!

f:id:ayacai115:20160828210504j:plain

早朝5時過ぎ。むちゃ気温低くて、もうすっかり秋。もやのかかり方が本当にきれいだった。1泊しかしてないのに、むちゃゆっくりできました。生き返ったような。

 

両親、旦那、妹そのほかいろんな人たちと、ゆったり流れる時間を共にすることができました。幸せやったー

明日からまたがんばれそー!来週はいよいよ通訳学校今期最終日です。果たして、ランクアップなるか…!?

 

P.S.

めっちゃおった鯉。

f:id:ayacai115:20160828210531j:plain