朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

私はお母さんじゃありません

昨今よく見かける「日本人のここがすごい!」系の番組、未来では他の生き物の思考が読めるようになって「人間のここがすごい!」なんて番組でもやってんじゃねーか、とか思いながら起きました。おはようございます。

ちなみにスコーンはこういった類の番組が大嫌いです。ばっかでねーの。クソ食らえ。ま、テレビなんて観なければいいだけの話です。

 

6:10になったので旦那を起こしにいきましたが「20分になったら起きるから!20分になったら起こして!」とか言い残してまたお眠りになりました。「私はお母さんじゃねーんだぞ!!」と毎朝お伝えしているのですが、なかなか先方の心に届く気配はありません。嗚呼。