朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

四国なーう

 

お盆ですね!旦那と四国旅行に来ています。

 

旅行1日目、もちろん楽しいことはいっぱいあったのですが、とにかく運転が怖くて怖くて………T^T  今日1日でだいぶ鍛えられましたが、まだまだ駐車と交差点がほんとに無理です…T^T  もちろん旦那も運転できるんですが、いい機会やから練習しとき!ということだそうです。がんばりますT^T

 

淡路島の牛丼、香川のうどんなど、美味しい思い出もたくさんの日でした!

実は今回「化粧セット一式を忘れる」という24歳女性にあるまじき失態を犯したのですが、登山とかそういう汗かくイベントばっかりなんでMA, IKKA!であります。

 

さー寝ますよ〜 おやすみなさい!