朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

はなづまり気味

 

おはスコーンです。なぜか若干鼻がつまり気味です。チーン!

今年のお盆は旦那と四国旅行にでかけることにしました。石鎚山ってやつに登ります。

kiccyomu.net

ここにあるとおり、石鎚山は鎖で登ったり下りたりすることで有名だそうです。これを通るか通らないか…旦那はやる気満々なんですが、私はちょっと、いやたぶん無理……ぐぬぬ

 

桂林・上海、沖縄、名古屋・長野ときまして、今度は四国です!台湾行く~?とかも話したのですが、ちょっと海外行くバイタリティーは無いわ…ということで田舎でのんびりしてきます。

 

旦那は今週土日に弾丸でキャンプ@長野に行ってくるそうです。土曜日は一人で寝ることになるわけですが、、、、、、おばけ怖い……下宿時代、東京時代と、よく一人で住めてたなあと思います。改めて。

 

はい、今日もよい一日を。