朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

8月!

 

8月!なっちゃった!!

飽き性のスコーンは早速ポケモンGOへの関心が薄れつつあり(リリースからわずか1週間)、入れ替わるようにして旦那がスコーンの携帯でポケモンGOをやりはじめました。昨日なんてスコーンの携帯でポケモンGOをしに一人で外へ繰り出しておりました。

パスワードは知ってるわ、指紋認証は登録されてるわでプライバシーなんてあったもんじゃないんですが、まあ、特に見られて困るものもないので…笑

 

今までずっと旦那が帰ってくるのを待って一緒に晩御飯を食べていたのですが、今日は2人分作って先に一人分食べちゃいました。最近デブゥ化がひどくて、旦那が帰ってくるまで待っていたらどうしても間食しちゃうからです。今日は19時ごろに晩御飯を食べられたので間食はなし!そのあと時間を気にせずに通訳学校の宿題もできたので、けっこううまいこといきました。

 

今週は宿題がどっちゃりです。4月~8月の期が終わり、来期でのランクアップがかかったテストもちょくちょく入るようになってきました。入学した4月からは間違いなく進歩した実感がありますが、果たして先生に私の成長は認めてもらえるのか。今週は一層がんばります~