朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

水曜日、おわり。

 

今週もやっぱりはやい。もう水曜日。2時間後にはもう木曜日。うーん。

 

月火水と3日連続で旦那様は飲み会。おつかれさまです。

月曜のプリプリ怒ってる記事が予想外の反響で、「旦那の文句言ってなんかめっちゃアクセス稼いでしまった…うううごめんなさい…」と昨日は欝々としていました(大真面目

 

飲み会で遅いのに合わせて起きてたりすると自然と睡眠時間が減り気味に。ねむ。ねむねむ。ところで旦那の弟氏が会う人すべてに自慢したくなるレベルでイケメン(内外共に)なんだけど、結婚式来てくれる人はマジで楽しみにしといてください。衝撃受けるから。

 

今週の土日は懐かしい顔をたくさん見られる予定。わーい。みんなもう(大体)社会人。7回生なのだと考えると、7って意外とそんなに上じゃねーんだなと思う。1回生のころ、7回生なんて雲の上の存在だったけど。

スコーンのセルフブランディングコンセプトは、「一緒にいても萎縮しない先輩」!ん?そもそもてめーごときにビビるやついねーよって?聞こえないなあ♡

 

ところで昨日からずっと鼻の奥になにかがステイすなわち滞在してる感。う~~~ん気持ち悪い。また鼻うがいしようかな…自分あんまりうまくないんだけど。。。

 

天気予報って結構テキトーなんだなと気づく。日曜BBQなもんだから天気予報見てるのだけど、グーグルは晴で30%、気象庁は雨で50%、iPhoneもまたなんか違う… ま、きっと晴れるさ!

部屋干ししたタオルが臭すぎてけっこうショックを受けている。雨続きはつらいね~~