朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

SASUKEを見ながら

 

そろそろ真田丸を見るのが毎週日曜夜の恒例になってきました。その流れのままSASUKEなう。SASUKE昔からめっちゃ好きなんですが、いつ見てもほんまにわくわくします。。。スゴイネー ウルトラクレイジークリフハンガーwwほんますごいわー

見ているそばから旦那がにわかに筋トレを一生懸命し始めたので笑わずにはいられないスコーンです。がんばれ!笑

身体能力高いって単純にかっこいいですよね。素晴らしい。

 

ところで今週は全然勉強をしていなくて、今日の授業はぼろぼろでした。。。最近不機嫌気味だったのが授業の不出来で一層加速して今日は超不機嫌モードで帰宅したのですが、旦那氏は大変大人な対応をしてくださいまして、一緒に晩御飯をつくっておりました。私はしばしば不機嫌になったり雑になったりします。でも旦那氏はいつも落ち着いて対応してくださるので、ほんと感謝しきりです。仕事も大変なのに…

 

ここ数週間、中国語に手を出してみたりしていたらブログも英語も読書も早起きもすべてが中途半端になってしまって、だめだめでありました。今日の授業がボロボロだったこともあって、毎朝5時起き→ブログ→勉強のサイクルをまずは来週いっぱい実践していくのを目標にします。

 

てなわけで、今日はもう寝ますー

今週も、よい一週間でありました。