朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

迷える子羊~

もう今年もあと半月かー

 

このペースで毎日が過ぎていってしまうと、「2016年まとめ!」なんて書く前に確実に2017年が来ちゃいますね…

いや、書きたいのでがんばります。そのうち。笑

 

 

これやりたい!がんばる!!って言ってたかと思ったら「いや、やっぱこっちの方がええんちゃうか?」ってなって、新しいものに傾いたり手を出したり、「いやいやでもやっぱそっちのがええんちゃうか?」ってまたふらーっと揺らいだり。

 

「これはやりません!興味はありません!!」

そんな固かった決意が思わぬ方向から崩れたり、逆にむっちゃそれにのめりこんでみたり。

 

およそ1ヶ月前には予想できなかった自分。

そんなのを12回繰り返してきた気がします。今年。

ライフ イズ アンプレディクタブル~~

 

やっぱ私ひとつの会社に勤めあげるとか絶対無理やな~~~笑

さあどうなるスコーンの未来。。。

 

先週から今週にかけてまた大きな動きがありました(?)

いやー来年どうすっかな。

 

同じく迷える子羊である旦那と一緒にいられるのは大変ありがたいことです。

さーどーなるスコーン家。