朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

見切り発車

テーマなし、書きたいことも特になし。

いつも以上の見切り発車で書き始めてみましたさーあ今日のブログはどうなる!?

 

今日は今年度初鍋でございました。みんなのきょうの料理のレシピ。

www.kyounoryouri.jp

大学生のころから気になりつつ卒業から2年経ってようやく作るにいたりました。

旦那が滝のように汗を流しながら「うまいうまい」と食べてくれたのでよかった。幸せです。安いからこれからも作るだろうなー にらとえのきともやしとひき肉。主婦の味方であります。

 

今年は本当に涼しくなるのが早いですね。ちょっとびびる。ふんふーんって歩いてたらいつのまにか秋さんのおうちにお邪魔してしまってたような。

8月最終週に急に涼しくなったときはこのあとまたどうせ暑くなるのだろうなーーと思ってたけど、案外そうでもなかったですね。さみしーーー