朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

テレビ見ながらブログ書くのって無理

 

\あっ/たらいいな 小林製薬

 

連続転勤ドラマが面白い……北海道行ってみたいっす。兵庫版も見てみたいな~ こういう言葉とか文化とかの話好きやわ~

はい、テレビ見ながらブログ書くの無理ですね。シャコタンブルーやべえ。

f:id:ayacai115:20160728214348j:plain

(http://miyatake-k.blogspot.jp/2011/06/shakotan-blue-shakotan-peninsula.htmlより引用)

足がかゆい。

あ、シャコタンは北海道ですけど、沖縄の石垣島もめっちゃよかったです~

ほれほれ

川平湾(かぴらわん)っていいます!ほんまにこんなんなんです!めっちゃいいですよ~~~おすすめです。

f:id:ayacai115:20160728215025j:plain

http://yaeyamakyouryo.ti-da.net/e2711313.htmlより引用)

旦那とは中国やら長野やらいろいろ行きましたが、やっぱり大学の卒業式をさぼって行った石垣島が一番よかったです…!ついでに近くの西表島竹富島にも行ったりしましたが、本当によかった。

8月にも3泊程度の旅行をする予定!どこいくかまだ決まってませんが…笑

 

結婚式でまた沖縄に行けるので、本当に楽しみです。るん♪

 

そうこうしているうちに今週も明日でおわり。そっか、7月おわりか!セミとの毎日を大事にしよう…

明日は大学オケの後輩と3人で晩飯食ってきます!しょーもない話をするぞ~~~

ではではみなさま、おやすみなさいませ。