朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

なんだかんだで幸せだった日

 

今日は山あり谷ありの1日でした。

午前は突発的なドライブ!旦那の職場付近をぐるーっとして、「ここのお店がおいしいんだよー」って話とかをきかせてもらいました。楽しかった〜〜

運転ありがとう。

 

ところがですね、たぶん昼に食べたラーメンがあかんかった。前回エビアレルギーで救急車のお世話になったときくらいのしんどいモード。「魚介」とんこつがあかんかったんかな……つらぴ。

 

まああでも無事明日のBBQへ向けての買い出しも終わり。楽しみ〜

 

万一また体調が悪くなったときのために、一人実家に帰ってきております。線路が近くて四六時中電車が走っているところに住んでいるので、たまに静かな山にある実家に帰ってきたときの安心感は格別ですm(_ _)m

 

明日は懐かしい人たちにたくさん会って、たぶん1日がウワーーーーーって終わる日!楽しみだなあ。

 

おやすみなさいませ〜