朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

アイコン検討中

 

アイコン作成を検討中であります。

 

スコーンは妹ちゃんがとっても画力がある人でして、彼女に描いてもらおうと依頼をしました。

「最近ブログやってんねんけどアイコン描いて~」1ヵ月以上振りのラインでそう頼んだらこんな返答をいただきました。

ブログ読んでるでb

ねーちゃんのブログ面白くて好きやでb 

 にゃ、にゃんと!!

ねーちゃんうれしいお~~~~おいおいおいおい(´;ω;`)

 

やっぱり私スコーンだし、スコーンを前面に押し出してく感じでいこう!!そこでスコーンは早速デザイナーさん(妹)にラフの案を提出してみました。これでどーだっっ!!

 

f:id:ayacai115:20160623203659j:plain

 

 

 

f:id:ayacai115:20160623204450p:plain

??????

頭がスコーン? 

 

えーとね、これは産まれた瞬間から自覚していたことなんですが、私の画才という画才は一切合切(画才だけに)妹ちゃんにもっていかれているのです。これは紛れもなく、私なりに一生懸命自分のアイコン画像を考えた結果です。哀しい哉。

 

まーそんなわけでスコーンと絡めるべきか、それともスコーンから離れるべきか、なかなかアイコンイメージの定まらないスコーンでした。