読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝からスコーン

考えたこと。やってみたこと。やってみたいこと。

もうスルメしか食べません

 
 
SO FAT
 
正直、デブです。
 
デブが加速しています。最近。
 
結婚して気が緩んだ感ありありです。いや、というかそもそもデブです。
 
「まじでデブなんです」
「太ももが大砲なんです」
「ケツが座布団状態なんです」
 
いくらそう主張しても、「そんなことないよ〜」と返されるのが女性社会の常です。
 
そこで、具体的な数値を公表します。
 
スコーン(24歳・女)
身長:164cm
体重:54.0kg
 
まあここまでなら、「ちょいぽっちゃり気味か…?」で済むでしょうか。
 
と こ ろ が !
 
下半身体脂肪率35%なのです!!
 
本当に不快です。
 
座ってるだけで邪魔です。歩いてるだけで邪魔です。生きるのに邪魔です。
 
 
 
ONLY SURUME
 
原因は、間違いなく間食です。
 
じゃがりこ、愛してます。
ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり
 
あとはシュークリームとか買っちゃいます。おまけに職場はお客さんの持参したお菓子がいっぱいあるので仕事中ももぐもぐもぐもぐもぐmgmgmgmgmgmgmgmg
 
そら太るわ!!!
 
小さい頃からの習慣といいますか、間食そのものはもうどうやったって止められません。お口がさびしいのっ
 
そこで旦那から提案されたのがスルメです。
 
SURUME.
 
どうせ食っちまうのならカロリーのほぼない、そしてずっと噛んでいられるものがいいのではないか。
 
なるほど、これで私のお口も寂しくない。
 
体脂肪率を計るものがない(あったのに実家に置いてきちゃった)ので、ダイエットリポートをお届けすることは難しそうです………
 
が!!誰かに監視されずとも、強い自律意識を持って、スルメ活動に邁進する所存であります!
 
それではみなさん、よい休日を!!